top of page
執筆者の写真絵理子 柳

タナ水日記~私が職人になるまで~


こんにちは♪


タナカ水道です✋


今回は教習所に通い始めたお話をさせて頂きます。


教習所は自宅の最寄り駅から1駅のところにある

場所に通うことにしました。

評判も良さそうですし、何より近いので

自宅からも職場からも通いやすいと思いそこに決めました。


申し込みに行った時

手続きをする横は練習するコースが広がっていて

「うわぁ~!」と心の中でテンション上がりまくりでしたW

申し込みは手続き+説明+視力検査+教習原簿の写真等・・・

1時間くらいかかりました。

その後お支払いの手続きをして、前半の予約をしてきました。

(段階を踏んで予約をするコースにしました)


新しい事を始める時って、そわそわ・わくわくしますよね♪

まずは学科教習からのスタートで

乗車教習は1ヶ月後からスタートとなります。

(時期的に混んでるみたいでした💧)


久しぶりの勉強と自分が運転に関してどうなのか

不安と楽しみとが入り混じっていました🤣


閲覧数:5回0件のコメント

Comentarios


bottom of page